お魚のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は降っていたけど空知

<<   作成日時 : 2015/11/03 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方まで雨が降っていたが登れると信じて羽山へ

着いて見上げると、ギリギリ乾いているように見えた

もちろんやるっきゃない、ヌンチャクかけながらホールドの感触を確かめる

そして本気トライ、初めて休憩ポイントまで到達、ラスト4手まで繋げることができた。

レストとここまでの精度を強化、ラストは爆発しなくてはならない

次のトライは休憩ポイントまでは到達できたがスロットガス取りで撃沈、1回目のダメージが想像以上に効いていた

でもちょっとずついい感じ

無理言って岩場に行かせてもらってる、奥さんとジムの方に感謝です

写真はZさんが撮ってくれました



画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

協会、連盟

雨は降っていたけど空知 お魚のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる