お魚のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 空知 完登!!

<<   作成日時 : 2015/12/09 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の終わりくらいから空知を始めて、12月の8日に完登することができました

3日目に最後の核心前のレスト前で落ちてしまった

4日目にレストポイントまで2回到達したが、そこから4,5手が精一杯でした

そこから約1カ月染み出しやら結露とかで中間部が突破できずにモヤモヤする日々を送っていました

そして、そこから2週間空けてから12月7,8日に備中へ

多少の染み出しはあるがキーホールドがまあまあ乾いていたのでトライ

7日、長屋坂でアップした後本気トライ、最後のアンダーからのカチ取り一歩前まで一気につなげれた

これはチャンスと次は1時間半以上空けてからトライ、最後のカチ取りまで行けたが体が上がっていかなかった

これにはかなり落ち込んだ

8日、また長屋坂でアップ後羽山へ、

1回目で絶対落としたかったので、集中力を高めた、


そして登れた


空は登ってなく、1本物として挑戦して登る事ができたことが自信につながったような気がする

応援してもらった皆さんに感謝です!!



画像
核心 photo:Trevor Williams
画像
完登後 photo:Trevor Williams

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

協会、連盟

空知 完登!! お魚のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる