お魚のように

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユコンペ

<<   作成日時 : 2013/06/11 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は大阪府の代表を決めるコンペがソレイユ京橋店で行われました。

内容はボルダーでワールドカップ方式、4課題あり1課題につき5分というルールでした。

ワールドカップ方式は初めてでしたが、オブザベーションも一人、登るのも一人という感じで、その課題とナチュラルに向き合えるので良かったです。

そして自分の長所、短所も分かり、クライミング能力が上がりそうです。

結果はイマイチでしたが、自分的には納得がいっています。

来年のツアーに向けて、糧になっていきそうな事は貪欲にこなしていきたいと思っているので、がんばるのみです。


帰りにスタッフと、今回セッターである安間君と一緒に御飯に行って、岩登りのこととか刺激になることを聞かせてもらいました。

みなさん準備とか大変だったと思います。

ありがとうございました。
画像
いか焼きを食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

協会、連盟

ソレイユコンペ お魚のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる