お魚のように

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユクラブ&正田スクール

<<   作成日時 : 2013/10/15 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

">画像朝4時半に摂津店集合で鳳来にGO〜!!
鳳来は涼しくベストシーズンって感じで人もたくさんいました一緒に行ったメンバーはほとんどが鬼石、ハイカラは初めてで興奮気味!
みんな一生懸命に、そして楽しそうに登っていました。
正田スクールに参加のs君、yちゃんはステロイドパフォーマンスに挑戦、始めは恐い〜っと言ってましたが最後はがんばって手を出していました
2トライした後は鬼岩入門をオンサイトで登り終了。
最高グレードに挑戦しつつ、ワクワクするようなクライミングを挑戦していけたらいいな〜、そして楽しくいっぱい登れたら最高ですね〜!!
みなさま、おつかれさまでした〜



画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

協会、連盟

ソレイユクラブ&正田スクール お魚のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる