お魚のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子山リベンジツアー(乾杯完登)

<<   作成日時 : 2014/11/17 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 2014年11月10日〜16日まで二子山&御岳ツアーに行きました。
 
ぼくの目標は今年のゴールデンウィークに2日間トライして登れなかった乾杯(14bか14c)の再チャレンジです!

出発は10日の京都駅、0:30発の夜行バスに乗り8:30に池袋、そこから入曽駅まで行き、レンタカーで着いたら13:00くらいだった約12時間の旅だったがワクワクしていてすぐに着いた感じだった。

初日はあんまり時間がないということで、アップで終わろうかなと思っていたがどうしても乾杯が登りたくなり、1回だけトライ、手ごたえを感じつつ暗くなったので終了

そして(間は省略)13日に無事完登!!

今季4日目での成功で嬉しいです、ていうか良かった〜って感じです。

ショートで実質中間部のサイドガバまで中継も入れて22手、チョークアップが右手、左手1回ずつしかできず、悴むのとで難しかったです。

後、2ピン目、3ピン目、4ピン目、クリップ怖かったです。

また1つ強くなれたかな!?

次の日はレスト

残り二日は御岳でボルダーで終了です。

一緒に同行したカメちゃん、ムッタありがとうございました。




画像



画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

協会、連盟

二子山リベンジツアー(乾杯完登) お魚のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる