お魚のように

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージ力

<<   作成日時 : 2016/12/29 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムーブのイメージとはどういうことだろう。

第3者みたいな感じになって、単純に後ろから自分が登っている姿を想像することだろうか。これが1番多いと思うが。

前から、横から、斜めから、色々想像出来るだろうか。

自分の視覚から想像することだろうか。

五感、時間をイメージすることだろうか。

その課題を登りたい時は良いイメージを持ってから登る、しかし実際の登りには誤差がある。この誤差をなくすために練習するのかな?それとも、練習することによってイメージ力がつくのかな?どちらにしてもイメージは大事だ。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

協会、連盟

イメージ力 お魚のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる