お魚のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府予選、星田カップ

<<   作成日時 : 2017/06/04 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月28日星田園地で、星田カップがありました。

朝、説明があり、同高度だった場合は、タイムで決めますと・・・

要項にそんなことは書いてなかったし、予選でフラッシングでタイムとか、不公平すぎます。

しかも予選が簡単すぎで、完登が続出。

普通は完登したら決勝ですよね。

一応国体の予選も兼ねてるコンペなんだから、ちゃんとしてほしい。

その他も、グダグダ感がありました。

選手は多かれ少なかれ、練習してきているし、もっと選手の事を考えてほしいです。

プレーヤーズファーストでなければならないと痛感したコンペでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

協会、連盟

大阪府予選、星田カップ お魚のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる